こんばっぱー

希望は強い勇気であり、あらたな意志である。

   「マルティン・ルター」より



キノーキョーの出来事を少し。



キノーは試験中にも関わらず翡翠と遊戯王してました。
試験は…まぁなんとかなるでしょうw
と思ってたらキョー惨敗してきました (´□`。)


デッキはやはり旋風ミラー。
戦績は確か×○×○○
負け試合の敗因は弾圧を処理できないのと処理するのに時間をかけ過ぎた。

んでオトトイキノーで強く思ったのは、旋風BF相手のときの警告の強さ。
旋風BFは基本的に戦闘でアドを稼ぐけど、もう一つ大きな方法としてチェーンゴドバがある。
今まではゴドバ先伏せでシュラ召喚奈落ゴドバってのが1番の対象だったんだけど、

ここ最近は奈落が神警とチェンジしてきてるから使いにくくなっている。

ブリザ能力も使えないし墓地いっちゃうから、ダムドの計算狂って腐ることもしばしば。

まだ警告環境に慣れてないね、オレ・・・



キョーは試験終わってから美術の課題終わってないのやりにいって、

そのあとはトモダチとずっと駄弁ってましたw

帰るときはみんなでファミマ寄ってぐうたらしたり。


家に帰ってからはにっしーと久々のSkype決闘。

オレのデッキは旋風BFでにっしーはTOKYOデブリ、戦績は×○×○×

手札の枚数確認ミスで勝てる試合を1戦落としたのはホント悔しかった。


シュラ能力使いやすいのは楽なんだけど、戦闘してもアドがぜんぜん稼げないから

いつになってもアド差が生まれないんだよね・・・

でもがんばって殴り続けないといつの間にかこっちか不利なアド差が出来てしまうし。

とりあえず弾圧を引ければ勝ちってのはよくわかった試合でした。




以上、キノーキョーのことを振り返ってみました。

試験も終わったし、これからは遊戯王がめっさ出来ると思うのでワクワクしています!




おやってらー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ゆあー あんど まい とれいす