こんばっぱー



きょーの名言は「ボールドウィン」からでした。




学校の宿題をやらんとあかんので、手短に書きます。




とりまISDに出るデッキは3つにまで絞れた。


明日にっしーと翡翠と久々に3人で遊ぶから、

たくさん決闘して最終的になに使うか決めようと思います。



水曜は放課後にアキバでカード集め安定ッスねwww



んで木曜は非公認大会に出ていろいろなデッキと戦ってどこが弱点か見つけて、改めてデッキ構築を見直す。



金土日は出来るだけ大会に出たりフリーをしたりして、あらゆるデッキに慣れて

自分のデッキを完璧に使いこなせるようにする。



そして月曜、海の日にISDで優勝めざしガンバる!  これが今週の予定です。



今週は球技大会や終業式があるんだけど、今のオレにとってはどちらも些細なもの。

今日中に勉強関連をすべて終わらせ、ISDまでの期間すべての自由時間を遊戯王に回します!(`・ω・´)




んじゃきょーはこれでおしまい。

宿題が今日中に終わるか、不安でいっぱいですヽ(;´ω`)ノ




おやってらー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




砂浜に残るボクらの足跡



おまけ:部屋の窓から撮った景色