みーちゃん(アメーバブログ)


     普段気づいた事。

   

     メールメッセージは、なぜ、頼んでも、ないのに、メッセージとして

来るんだろう⁉️と思います。


必要としてないのは、邪魔に

なります。

削除するのに、時間が、かかります。

去年は、72件も、入ってきて、削除するのに、手間が、かかりました。


と、言う事は、個人情報が、流出していると、言う事になります。



個人情報(とは、)Twitter。アメーバブログ、名前など、登録しますよね。

居場所を、知らせる声ボイスを使用したりしてますよね。携帯には、居場所を、知らせる機能が、付いてます。


話しは、区切ります🍀

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

    私が、思うには、テレビ番組で、Twitter情報、お待ちしています。

インターネット通信ありますよね🙋。

見た情報など。(私が、思うには、)

台風の時の今の状況=情報も、

名前など、記入する所にも、あると考えます。(テレビ番組やテレビ局には、関連ありません=自分自身)そう、思ってます。

台風🍃🌀☔沖縄に住んでる方が、番組へ提供している可能性は、有り得るかと。

思います🍀。


話しは区切ります🍀。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

昔、(20代の頃)TVS局、番組を

見に行きたい為に官製はがきで、

名前、住所などを書き申し込みしました。

その時には、結構、行きましたので、

TVS局から、次回、番組が、ある事を

教えてくれました。

友達、誘って出掛けました。

番組は、面白いと言うか、テレビ番組を

見ている時より、迫力間は、ありました。

次回、自分達が、行ってみたいと、思う番組で、あれば、その次の次も、

有ります。

個人情報については、見に来る方だけかも、知れませんね🙋


よく、選挙で、言えば、投票箱は、

  テレビ放送では、数名の方達が、

分けてます。(投票箱)

その方達は、政治家の方達の

応援者の方か、アルバイトとして

働いている方達だと、思います。


選挙では、個人情報だとすると、

ご自分の名前ですよね。

(当選箱)開封です。

追跡すると、(本で、言えば、続編です。)

名前=個人の書き方です。

真似する方も、いるかも 知れません。

当選しなかった=政治家の方達の名前が、

書かれているのは、どうやって、

捨ててるのでしょうか?

当選した方達の一般の方達の名前の

紙は、どのように捨ててるのでしょうか?


話しは区切ります🍀。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


報道の方達に知らせるには、どこか

知らせないとテレビ放送には、ならないと思います🍀。

ニュースの番組提供です。


話しは、区切ります🍀。

🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️

  アメーバブログは、アメーバブログと検索します。

アメーバブログと書かれているホームページへ出ます。(言葉として、飛びますとも、言います。)

書かれているホームページへ

飛びますに、なります。


一般の方も、ブログの記事を読む事が、出来ますが、いいね👍️やコメント、

アメーバ申請として、送信する事は、出来ません。


送信とは、ホームページを、開き、

記事を検索すると、自分の書いた表、

本で、言えば、表紙になります。

(タイトルを、検索)アメーバブログを

作るときは、登録は、必要です。

ID、アカウントは、個人の、物(個人情報となります。)


ブログが、ホームページ検索の場面に出るのも、いけない行為だと私は、考えます。

個人の著作権としてブログには、有ります。

皆さんは、ご自分達のブログをご紹介する時は、携帯やパソコンの記事を、

見せてますか?

どうやって、人に伝えてますか?

ご自分のブログの記事です。



私は、ブログの方に、ご協力出きるなら、

携帯を、見せてくれますかと、お願いしてます。

コピーすると、個人情報が、分かってしまいます。

IDが、分かってしまいます。



話しは区切ります。

🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️

ハッシュタグは、シャープ(#)を付けると、どこに、ブログの記事が、あるのかと、考えます。

公式ジャンル=ユーザーとは、どなたでしょうか?


ハッシュタグに、ついても、

公式ジャンルではない時、

どこの方に送信されるのでしょうか?

調べ方です。


話しは区切ります🍀。

🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️電話番号=昔で。言えば、非通知です。

電話番号が、知ってしまうと、

104に、電話する時に

電話番号からでも、調べる事が、

出来ます。

住所やショップのお店、

会社やメーカーの方達で、NTTで、

調べる事が、出来ます。

これも、個人情報は、出ます。


話しは区切ります。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

名前登録してなければ、

どこでも、分かってしまいます。


コンビニからのファックス番号も、

分かります。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

クレジットカードも、登録します。①

銀行や郵便局も、登録します。②

コンビニや ファミレス=制服(バッチ=

名前です。)


子どもさんの名前。カバンの、名前。

昔は、よく、内側に名前を記入してました。☘️

子ども達で、あれば、平成の方達の事です。

令和の、方達は、どうなってるのでしょうか?

保育園、幼稚園、小学生です。


警察署=落とし物。名前、記入します。

記入した名前の紙は、いつ、削除するのでしょうか?=疑問です。


話しは、区切ります。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


この、事をずっと話していても、

仕方ありませんが、個人情報は、

大切に保管。

保管するのは、結構、大変だと

言う事です。


以上。☘️


読んで下さってありがとうございます

アメーバブログ。

個人のブログです。


(江戸川区在中)