アメブロからです。

   勝手にすうじを間違う方いますが、

 気にしなくて、いいです。

   まだ、お会い出来てない為、

   話してもいません。


   クチコミとして話してます。

   クチコミとは、直接、近くの方に、

   話したり、友達にも、話してます。

   デパートやスーパーマーケットの店内で、財務省から、話しても良いと許可されてますから、消費税5%などが、

 

  あったのです。同時に自分のアピールとして名前を、話してます。

 

   皆さんは、最初から、計算してないので、簡単に出きると思ってますが、

    難しい事を知ってもらいたいです。


   100や1000000の計算の中から、

   いくつからいくつまでと

   考えたのと、 数字の配列として

   何種類も、あるのを、1つの計算として

   考えたのです。

  株価や為替、値段、他、

   考えた計算は、ずっと考えて、

  何時間も、時間、費やしたのです。

  やっと、簡単に出来たのです。

   製品や商品も、エンジンだったり、

   回転や回数、最初に作る前に

   いくつと、最初は、分からないです。

  ものさし で、あれば、1センチや

  何ミリと、最初に分かったのは、

   計算も、しますし、考えた後に

  ものさし を、作ります。

  

     他には、全国活性化です。

   政策案は、15年前に考えましたが、

   アメブロから、経営者側を

助けようとした経済の戦略。


   最初のブログには、スポーツを取り入れました。

      スポーツ庁が、出きる前です。

    ブログには、パソコンから、出しましたが、その時にも、出してますが、

  杉並区の井荻駅の商店街を活性化してますと、ブログには、出してます。

  考えながら、井荻、近く周辺の

  花市場などの会長さんと、お会いしたり、イベントにも、参加してました。

 

   ブログには、活動している内容を

  出しながら、杉並区で、活動している事を知っていると、思いました。

   地方には、アメブロに、公式ジャンルありまして、沖縄の方も、いますし、

  

  記事を読む方=地方でも、います。

   地方に、いる方達と、お会いできるには、私が、東京ですから、

どこに、いるかが、分からない為、

  ファンの方達も、どこに、いるか、分からない状態です。

  

   東京では、ゲームセンターの場所を

借りたいのですが、本社の方が、

  出来ないと話す為、空間使いと、言います。ブロアーを借りたいのですが、

  お店を助ける為と、お店側が、

スポンサーに、なってくれると、 嬉しいのです。   

   新しい流通に、しようとするのですが、

  東京では、お客さんを見つけるのは、

難しい事を知って下さい。

  大きな会場など、借りて、

皆さんの考えを知る事が、出来ればと、

   きっかけは、私、1人なのです。

  人に伝えたい気持ちと、言う事で、

  メッセンジャーとして考えてます。

  呼び名は、そらきかく (空   企画)です。

   他の会社の名前と違って、

   そら=大空のそら=曇が、大好きなのです。企画の意味は、アイデアや発想力、

    考えるのが、大好きです。

   そらきかくの名前は、全部、大好きなので、呼び名を、そらきかく にしました。

   補助金無しの考えです。今も、前も、ずっと同じ考えです。

 

前、賛同者と、そらきかく を

作って下さいと出したのですが、

   立ち上げ出きると思ってましたが、

  ホームページから、そらきかく を

  探したり、登記所で、探し、

友達と、探しに行きました。

登記所には、一社、大阪にありました、

  電話では、話をさせて、もらいました。


    そうですね、ブログには、気持ちと

  考えている事を出していましたが、

   バカだとは、思ってません。

同じ気持ちの方で、仕事は、別々ですが、お互い頑張ってるのは、同じです。

私が、経済の流通として

  活性化の考えがありますから、

 助けてあげたいと思って、考えを出したのです。その、時は、私から、見て沢山の方達が、東京では、行動していた方達が、いました、

  ブログには、政府の、方に、引き続きをと、お願いしましたが、読んでくれるかは、分かりませんでした。

引き続きをお願いした理由は、

私は、杉並区を活性化したい気持ちが、

いつも、あります。賛同者が、ブログ辞めた後。コメントも、そうですが、 賛同者が、見つかるかと思ってました。

   地域活性化として、最後に

  本を出版したかったです。

最近、聞きましたら、350万は、高いです。スポンサーになる方いたら、

  本出せるのです。

本当の気持ちを話してます。本人です。

  東京の文芸社やアメブロの管理者の方達が、私のブログの事は、知らなかったから、有名人には、なれなかったです。

    後、サンシャインシティーの噴水広場で、新人さんが、歌を歌っていた場所にも、行きましたが、撮影する方達も、その回りにいたスタッフの方達も

  私の大連立を知らないから、

  スタッフの方達の間では、有名では、なかったのを、私は、悲しかったです。

そうですね。今も、全国の事を考えている私の事は、政治家も、知らないのと、

コピーの紙には、私の考えていた内容が、

会話のように入ってました。

 頑張ろう日本、政治家の方も、NP法人の方も、知らないです。


 1人での活動として、アメブロの最初の人達は、待ってました。同じ気持ちの方も、いたかな✨と思ってました。

最初の方達とは、お会いしてません。


噂では、殺人、犯人と、誰かが、話してましたが、私は、何の事、話してるのか、分かりません。死んでるとデタラメの噂を流す。不正のTwitterが、12年前にいました。恨まれる事は、してません、それに、相手の方の顔は、知らないです。



 その後に、円高と円安の皆さんの仕事として行動を伝えました。

 後から、Yahooで、検索しましたら、

  リーマンショック(何年)がありました。

 円高と円安での行動している方

  達は、知らないです。

  55回ぐらい、対策を終わり、

車を見てましたから、すごい沢山、車が、走っていました。宣伝カーが(1台)、走っていました。タクシー

   新宿や池袋、去年は、青山一丁目

 の方に宣伝カーが、走っていました。


    賛同者は、いなかったですが、

   1人での活動。情報を集めてます。

  区役所の政治家にも、話しました。

普通は、政治家には、話さないと思いますが、町づくりの事をどのように考えているかを聞きたいと思ってます。


現在は、都会議員さん予約を待ってます。

  国会議員さんに、会って話したいのですが、町づくりをやっている都会議員さんなんです。


  考えを聞きたいのです。

  大好きの考えは、1から考えて、

  同じ考えの方を探したいと思ってます。

いなかった場合は、考えます。


  音楽関係の仕事が、出来たら、

いいなあ✨と思ってます。 

 次回、再度、電話してみたいと思います。

  

      芸能人の方の事務所は、

   皆さん、違いますから、どこに連絡したら、良いかです。音楽事務所。

 エーベックスに何回も電話してますが

   担当者の方が、電話に出ないです。

    歌手の方で、好きな方は、坂本 九さんなんですが、音楽事務所へ連絡入れましたが、現在は、やってないそうです。

  色んな曲を歌います。

     歌手=ゆず  や  長渕剛さん

、美空ひばりさんが、好きです。


     東京で、作るのは、町づくり=

   人を募集、集まらない事が、困難なだけなんです。

  

     テレビ出演者募集されてない

      後は、観覧希望と考えたりしてますが、お客さんとして、来たら、番組の出演者の方に、声をかけられるなら、

    自分のクチコミが、世の中に

  入ってますが、スタッフの方達にも、

   知ってもらいたいですね。


    

今と、話す企画は、やってません。

 手とか足、番組の方達が、よく、話しているので、何の話なのか、さっぱり、分かりません。

私の場合は、昨日、このジュースを飲みました。全国の産地を応援する。

             ↓↓

       活性化にも、なります。

     この言葉を探しながら、歩くのも良いと思います。✳️



イメージ発想表現者即興者。

   音楽について、カラオケ屋へ行き、

     おすすめの音楽の曲を出したいと思ってます。

   現在、風邪は、直りましたが、咳が、残ってますから、落ち着いてから、

  曲を聞きに行きたいと思ってます。

  

   どこにも所属や契約は、してません。


     言葉は、使わないで下さいね✨

   後、勘違いされてるのは、3位、3位とは、アメブロのランクインが、3位だったのは、前ですね、

    

      今月ぐらいに、柴又へ行きたいと思ってます。

ヘルパー&友達。


     江戸川区は、町づくりの課を作ってないです。

もうちょっと考えてもらいたいです。