アメブロから。


  


   数字(すうじ)と全国の活性化の事や

   他にも活動してますが、不正者とは、関連してません。携帯の中身を見る不正者が、います。アメブロが、ログイン出来なくなりまして、ログアウトも、出来ません。間違われてるのは、不正者とは、話しもしてません。



   昼間にガストだったり、サイゼリア、

には、よく、行きます。ヘルパー&友達は、1週間に何度も来られます。

時間内でしたら、まだ、友達としては、

   出来なく、ヘルパーとしてケアーの時間内に収まります。 

姉妹でなく、ヘルパーと、同行してます。

ヘルパーは、家族では、ありません。

(同行しているのは、家族では、ありません)

 家族が、関わるのは、禁止なんですね、

家族が。いたとしても、利用者として、区別にしてもらいたいです。



  現在は、

  

妹は、患者様の管理をしてます。

私も、患者=患者と言う名前でなく、

   利用者と、言います。


     家に、ヘルパーや訪問看護の方は、来られまして、部屋には、入ります。

  病院は、家から、片道、1時間30分、片道、代金として、1000円ぐらい

かかります、

朝に予約しても、時間かかりますから、

午後の予約、診察時間に、なります。


薬のチェックやSPO2、酸素、

血圧計など。

訪問看護の方は、男性や女性は、交互に来られます。



  私も、移動支援と、行って、

  前は、江ノ島まで、行ったり、

してました。

  最近は、足立区、手焼きせんべいのお店屋に行き、写真や動画を撮影させてくれました。

  アド街天国で、見て、行きたい場所を

チェックして、出掛けたりします。

 浅草にも、行きました。

   風邪が、治ったら、葛飾区の柴又へ

行ってみたいと考えてます。


 姉妹と、出掛けるのは、

親も連れて、旅行に行ったりします。


子ども達は、私や祖母や妹が、いなければ、1人部屋を使う事出来ますから、

ゆっくり休めていいかと、思います。

帰りには、お土産を購入して、子どもに

渡して、いつもは、お礼を話します。

私も、子どもが、お土産を、買ってきた時には、ありがとうと、話してます。

いつも、買ってきてくれたり、しますから、優しいと、友達にも、話したりしてます。

  隣にいるのは、男子でなければ、ヘルパーさんです。


 噂では、ヘルパーさんの個人情報を盗んだのか?噂で、顔は、ブサイクで、

西田 敏行 さん顔だとか、話していた方います。

  芸能業界でも、ヘルパーの方と、

私を間違えてると思ってます。


   ヘルパーの方に、伝えましたら、

私の方が更け顔だと言うのかーと、

怒ってました。

ヘルパーさんは、私より、年下です。


   ヘルパーさんは、私の事を

  みーさん と、呼びます。


  親(私の母親)は、みーちゃん

   と  呼びます。

    

私と妹は、別、世帯として住んでます。

 父親は、結構、前に、亡くなっています。

   私のお母さんは、私が、一緒にいる時は、おばあちゃん  は   ねーと

言います。

もう、年寄りですから、孫が、いますから、おばあちゃんと、話してるようですが、妹の場合は、親の事をおばあちゃん

と、呼びます。


   親と同居しているのが、妹、夫婦です。

  私とは、別世帯なんですね。


  他の家族の事は、説明してませんから、間違わないで下さいね。

一言ですが、こうやって、書くと、私の内容を自分達のように考える方達が、この世の中にいます。


噂では、犯人扱いする人が、いるみたいですが、不正も、やってない為、

犯罪者には、ならないです。

信号機では、赤では、渡らないのと、

友達にも、小さな信号機でも、

まだ、赤だよーと、教えてあげるので、

友達は、渡りません。


後ですね、

   ヘルパーさんにも、具合、悪い箇所、有りますから、耳が、左側が、聞こえない為、聞こえる側に立って、話をします。


後は、自転車で、走行中の時は、

  ヘルパーさんが、前で、私が、後ろで、走行してます。

ヘルパーさんは、仕事、完了したら、

友達に、なります。

ヘルパーの仕事していた時の同僚で、

 家が近くでしたから、遊びに来てねと、言われ、具合、悪かったり、した時には、

ごはんを食べさせてくれたり、

身体の力が、入らなかった時なんですね。

食事介助を受けてました。

小さなスプーンも、携帯も、持てなく、

お風呂は、他のヘルパーさんに、入れてもらったり、してました。

しばらくは、部屋を借りて、泊めてもらいました。

今だに、嚥下障害は、残ってます。

 たん も、1年間、以上、あります。

倒れたのは、めまいと、頭痛でした。

めまいは、後ろへ倒れる感じが、ずっと続いてました。

目を閉じると、気を失う状態でした。

  脳波異常は、あります。


世の中は、まだまだ、平等では、ありません。病気ある方達が、付けている、

赤十字の赤マークの中に、白い十字架は、

 中身は、説明書に記載の仕方が、書いてあります。

私は、倒れたら、妹の住所と連絡先が、書かれています。訪問介護の事務所名、連絡先を記入して、カバンに、付けてます。


  まだまだ、知らない方達は、いますね、

(病気のある方(赤十字付けてる方ですね。)

バスの運転手の方や電車の駅員の方達が、

アナウンスで、話して下されば、

席は、譲ってもらう事は、出来ます。

電車では、疲れて、寝てる方や

  バス内では、お年寄りの方を専用としていますね。

この前、優しいと、思ったのが、

1人の方が、私に話しかけてくれて、ここの席、座っても良いですよーと、話しましたら、お年寄りの方が、座っても良いのかと勘違いされても、お年寄りの方でなく

私に席を譲ってくれました。

優しい気持ちの方も、いらっしゃるのかと、思いました。

お年寄りの方には、こちらの方に、席を譲りたいとおっしゃってました。


   本当の事です。

  物語では、ないので、普通に読んで下さいね。


読んで下さってありがとう、ございます。


↓↓本人です。