こんばんわ😃

書きたい方を取材と言う言葉を話す

(石川県)NHKニュース有りましたが、

一般の方で見たい人が、いるようですと

話されていた方が、いますが、

去年から東京都の方では、こんな変な

話し方する人が、います。

皆さんの家族、もしくは、友達、

テレビニュース、話題ニュースを

見て聞いて下さい。

変だなーと感じたら、テレビ放送に

(チャンネルナンチャン?)調べて

電話して見て下さいね。🌸

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐区切る

クチコミとして私、自身が考えている

数字ですが、文部科学省に

すうじ)

             電話しましたら、ご質問なとの

          場所へ電話繋がりましたが、

      ノーベル賞の情報は、分かりませんと

     言われました。何故に、お偉いところへお電話すると、すぐに、お客様センターなどに繋ぐのでしょうか?

情報を、知ってるなら、教えて下さっても良いと考えます。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐区切る

目標の年数は、10年間として

見てます。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐区切る

後ですね、

私が、考える数字は、

お仕事場では、電機の部分だったり、

(回転数や携帯チップや構造

新しく製品を開発の数字や

家電製品、車のモーター、

ガソリンスタンドでは、洗浄機、

値段(販売する)や為替や株価の数字や

食品表示(カロリーやg)メートルの数字や

交通標識や 証券会社の問題集(購入したのを計算しました。=外務員)

DOCOMOショップのパンフレット(携帯購入しようと、してもらいました。)


経済新聞(反面=計算しました。グラフの

数字)や洋服の枚数の数え=guにもスタッフに話しました。

ユニクロ=洋服屋、枚数です。


昨日は、平井駅の南口の整形外科のドクターに研究を行っているか聞きましたら、

現在は。行っていないと言う事でした。

研究や薬なども数字は、入りますが、

ドクターは。数学と話してましたが、

数学の式の、計算しなくても

数字として出来ると考えます。

プロの方達は、どう、思っているかです。

そろばん。として計算してます。

スポンサーや一緒に数字とタックル組んで下さる方も探してます。

ノーベル賞は、1人では、出来ないそうです。5人ぐらいタックルを組み、推薦が、ないと出来ないそうです。

探し中。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐区切る

友達には、話しもしますが、あまり、

驚き👀‼️は。有りません。

興味ある方でしたら、質問や

お聞き下さる方が、いらっしゃると

思いますが、友達や私の家族も

興味は、有りません。

ですから、いくら、話そうとしても

無駄です。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐区切る

東京都では、国が、何かを買い取る事は、

してないそうです。

何かとは、数字です。

国には、いくら、話しても、

驚きと疲れ過ぎて、感心が、ないように

思えます。応援は、してくれてません。

江戸川区役所にも話しにも

行きました。結果は、難しいとの事でした。

地方の方で、ノーベル賞を受賞されている方が、来て下さって、お話しが、出来ればと思ってます。

日本では、無理そうです。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐区切る

日本中を見て判断しますと、 

販売もそうですが、物が多く、

ゴミも出ます。(廃棄です。)

今の状態では、pRもしてません。


可哀想だと感じるのは、

テレビのコマーシャルと広告です。

ポスター、旅行会社のパンフレットや

バスや、電車のポスター、

殆んどの人が、電車に乗るのも、

窓などにある紙シール=オススメしている

事です。

後は、電車の切符、=PASMOやSuicaに

変わってます。

後、アプリが、多く、 

歌手の歌=CDショップ=残っているCDは、とうするのか?

新しいCD出したら、交換して

出すだけだと考えます。

歌手が歌ってもCDを出す場所が、ないのでは、と、考えます。

無料で私達に、聞かせて下さるのは、嬉しいです。

昔から伝わってるCDは、歌手の方のアルバム写真あります。

こんな方なのか?

曲を覚えたりしてましたが、携帯から配信された曲になります。


未来に進み過ぎてます。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐区切る

ネーム

イメージ発想表現者即興者。

本人、国の流通と稼働を

考えてます。

杉並区下井草に住んでいた頃からの

地域づくり。井荻商店街、個人、活動

。商店街の会長さんに紹介されました。



クチコミとして私、自身のオススメとして

周辺の方達に少しづつ

話してます。




北   美恵

きた   みえ

江戸川区