ゆいに行ってきました。土曜日に11時に行き

当事者研究という題名で何を話したかと

言うと 自分で呼ばれたいニックネームを

話し、そして、最近よかったことやこまりごと

テーマにしたいことを話しあいました。


そして、午後には、音楽セッションというのを

楽しんできました。向こうで用意されていた

紙が、あり、音楽の曲が何曲もかかれており

その番号を読み上げギター弾く人やドラム歌を

歌う人がいて、分かっている歌があれば

一緒に歌うのです。まるで、歌声喫茶です。


自分も何曲か音楽を選び入れました。

一緒に歌を歌ったり、手を叩きながら、リズムを

とり 楽しみました。

日曜日には、少し時間があったので、自転車で

20分くらいなのか、サンストーりと言うところに

ゲームのメダルを預けているため

遊びに行きました。

いつも、終わらせようとするとメダルが

たまってしまい なかなかとメダルが

減りません。

少しメダルが 余ったため、メダルを

預けてきました。


以上