昨日と今日とsun ストリートと言うところに 遊びにいきました。
亀戸と言うところにあります。洋服やら食べ物やらの お店屋さんが
たくさん並んでいます。

昨日は、ちび たい焼きを たべました。結構 もっちりとしていて
おいしかったです。

5個で。120円です。デジカメが あれば 取れたのにと
思うのですが、なかなかと 買ってません。お金貯めて買おうっと・

昨日、広場では、知らない人が、ゲストで、歌っていました。

ゲームセンターに入って1000円で、500枚でしたので、
コインゲームで、楽しみました。残り 約500枚

遊んでいた分が戻ってきました。2ヶ月間は、取っておいてくれるみたいなので
忘れないように 今度 遊びに 行きたいと 思っています。


昨日は、30分かけて 自転車で 行きました。
今日は、錦糸町行きのバスに乗って 行きました。
引越ししてから 初めてのバスです。

少し緊張したけれど 大丈夫でした。

錦糸町までは、いつも バスじゃなくて 電車で 行くからです。

まだ、3回目です。錦糸町までです。

がんばろう 日本の国民協議会の中で 知り合いの人がいて
電話が、あり 今度 会いませんかと言われましたが、
調子が よければ 会えると 思います。

政治家の方のお話しをずっと前までは、聞きにいったのですが、
その時に名刺も交換したりしたのです。


参議院の政治家の方と名刺交換できたり するのです。
病気になってから、出かけていないので
きちんと 話しを聞けるかも 少し 不安です。



少しづつ よく なってきていると 思うので、
もう少しの辛抱かもねぇ。