これから「引き寄せの法則」読みます♪



こんにちは、hercyです。



今までのブログにさりげなく出ていた引き寄せの話。



「こうして、思考は現実になる」
「ザ・シークレット」


は読んでいたんですけどね。



happyさんのブログも読んでいたし、エイブラハムはいいかなって。




ところがどっこい、先日読んださとうみつろうさんの「その名はバシャール」で



バシャールがまさかの地球外知的生命体‼︎


その時のブログ↓



無知にも程がありますが、全然知らなくて(ーー;)
でもね、もともとそう言った話が好きなので抵抗ナシ‼︎



せっかくだからエイブラハムも読んでみようと今回購入しました(^^)



もうね、本当は読んで、聞いて~で終わりじゃなくてね、




実践なんだよ‼︎実践‼︎




って思いつつ読んでみます(笑)




私の後ろで




「いつまでも逃げてんじゃねーよ‼︎いいからさっさとやれよ‼︎‼︎」




とブラックな私が叫んでいます( ̄▽ ̄)





立ち上がれ私‼︎‼︎




thank you(笑)