毎日ブログをアップするのはそろそろ限界を感じています(笑)




こんにちは、hercyです。




平日は基本的に仕事なので、夕方以降のアップが多くなります。




で、いつも帰りながら「なんかブログで書けそうなことあるかな~」




なんて考えながら車の運転をしています。




無理矢理ネタを絞り出して書くのはワクワクしないし、




今度は「ブログをアップしない」勇気が必要なんだろうな~なんて感じていました。




私のブログのアクセス数は基本二桁です(笑)




でも最近増えつつあって、嬉しくって、このアクセス数を減らすのが怖くなってしまったんですね。




だから休む勇気を出そうとしたら…







ネタが降ってきました(笑)




急に3年前のブログはどうして続かなかったんだろうって思って。




心屋さんに出会って上級wsの前後なんかとんでもない事が起きて…








もうネタにするしかない‼︎って思うような内容なのに




その頃はナゼか書く気が起きない。




なんでなんだろう⁇




うーん




うーーーん




うーーーーーん…







全然ワクワクしてない∑(゚Д゚)



そりゃ続くわけないわ…




今思い出してもワクワクしない。




ものすごく無理していた気がする(^^;;




もうそれが分かったら、今の私って随分ワクワク思考が増えたんだな~と思って




これはブログにアップしたい~‼︎




ワクワクする~♪




と今に至るんですね(笑)




ワクワクする




良い気分を大切する




本当に素敵な事だな~と改めて実感した出来事でした。




今度はいつブログを休む勇気を出すかだな(笑)




それではまた。




thank you☆