久々につまみ細工作業しました。




こんにちは、hercyです。




といっても、前から作ってあったモチーフに




イヤリングのパーツを付けただけ(笑)




子どもたちも選んだモチーフはこちら↓

{A98284C1-BE27-4B57-907D-50FE5A53876A}


黄色とかピンクとかもっと子どもらしい⁇色もあったのに




白と黒って…(^^;;




まあ、いっか(笑)




今は接着剤でパーツを貼り付け中です。

{9D2554EF-75FA-46DB-8549-8C71AE9E1B90}


前にイヤリングを買ってあげた時は痛がったんだけどな…




ちゃんと付けられるといいな♪




ちなみにつまみ細工の作業はしばらくかなりのゆ~~っくりペースになりそうです。




同じものを大量生産するのはどうも合わないようで(笑)




作りたいものを一つ一つ丁寧に作りたいなと思ってます。




なので、ビビッと来た時に思い切り作れるように良い気分を大切にしていきます。





それではまた。




thank you☆