久々のアップです。

このブログで何がしたいのか。

しっかりとしたビジョンが持てなかったのですが、これがありのままの私だと諦めました(笑)



こんにちは、hercyです。




もともと心屋仁之助さんを知って、初級セミナーや上級セミナーに参加して




華やかに(笑)向上していく自分を綴れたらと思ったんだと思う。(たぶん…)



でもね、筆不精だし、少しずつ変化はあっても面白いネタじゃなさそうだし。



なーんて思ってブログ放置(^^;;



つまみ細工が面白そう~‼︎この思いを発散した~い‼︎



ってブログ再開した今年。



もはやなんのブログだか分からないから、



新しくブログ作ろうと思ったけど、続ける自信ないし、リセットし続けても繰り返すだけ。




だからこのままのブログで私の感じたことやつまみ細工のこと、その他諸々一緒でいいじゃんって思いました。




だってそれが私だし(笑)



このブログのタイトルも好きなんです。



この中には大好きな人たちの名前をうまいこと混ぜてるんですよ~♪




だからね、このブログのまま行こうと‼︎




なんでもあり‼︎いいじゃないか~‼︎‼︎




このブログが続くかどうかは今問題じゃない。




今この記事を書いている瞬間のワクワク感が最高にたまらない(≧∇≦)




まずは最初に出会った心屋仁之助さんに感謝‼︎




happyさんの存在を教えてくれた友達に感謝‼︎




そしてそのhappyさんにも感謝‼︎




で、最近読んだ本に衝撃を受けました!さとうみつろうさんにも感謝‼︎



こんなステキな人たちに出会った自分にも感謝‼︎


(あっ、実際にお会いしたことあるのはぢんさんだけです。講演会諸々(笑))




詳しい私の感じることは気が向いたらアップしていきます‼︎



それではまた!



thank you☆