やーっとピアスのパーツを手に入れました(^^)


こんにちは、hercyです。


ずっとピアスにしようと思っていた花のモチーフを


ようやく購入したピアスパーツとつけてピアスに昇格させました(笑)


ただそれだけなのに可愛さアップ‼︎‼︎


たまらないです(≧∇≦)



そのピアスはこちら♪

{82290F07-996A-4C59-8D17-8906297E8D02:01}


{AA153E08-2B88-4B99-A457-E0749438F1CE:01}

{781BFD48-9765-41D9-9748-6068FDDFC9E3:01}


大きさが分かりにくいけど2㎝ちょっとの大きさです。


仕事に行く前にあわてて写真を撮ったので、


耳につけた状態を取る時間がなくて(^^;;


その辺りの写真はまた後でアップします。


こうやって見てるだけでワクワクしますね‼︎


少しずつだけど、楽しくやっていこうと思います♪



では、また。



thank you☆