子どもと自分のインフルエンザで今週やーっと出勤しました。



こんにちは、hercyです。



前の記事で同僚につまみ細工のモチーフを依頼されて、





渡したところ息子くんも欲しくなっちゃったみたいで(笑)



ワクワクしちゃったから作っちゃいました(*^^*)


{18393F53-9D45-4874-B6C1-D8AFC511DAB9:01}


市松模様で剣つまみ。

男の子なので星柄。

試してみたかった蝶々。



の3つヘアピンを作りました。



体調も落ち着いた今週、



やっとプレゼント出来ました(^^)



早速、付けてくれたみたいで(笑)



男の子なのにぃ‼︎


嬉しいです。



自分の引き出しにしっかりしまってくれたようです。



喜んでくれる人がいると嬉しいですね。



作るのが好きなのに作品に囲まれ過ぎると



使い切れなくていつもやめちゃうんですよね。



だからこういうのって本当に嬉しい。



また楽しく作れそうです。


それでは、また。



thank you☆