先日、同僚につまみ細工を始めた~と言ったら早速お願いされました(*^▽^*)


こんにちは、hercyです。


同僚は今度卒園するお子さんの先生に渡すアルバムの表紙に


つまみ細工を貼りたいそうで、モチーフだけ作りました。


「3つくらいでいいかな~」と言われたけど




楽しいもんだから5つ作っちゃった( ´艸`)



{2B65A483-E374-4D87-A1DF-5C93FD35AF5C:01}





持っている生地の種類が少なので、


前にアップしたような物と同じになってますが(^▽^;)


ここから好きな物を選んでもらおうと思ったら




全部使う~♪ってo(^▽^)o




嬉しいです~




で、翌日会ったら



「カワイイ!ママいいな~」って




息子さんが!!言ってくれたって(笑)




どうやらカワイイ物好きの息子さんのようで( ´艸`)


「ボクも欲しい‼︎」


と依頼!?を受けたので作ってあげてみようと思います。


今からどんな反応をしてくれるのか楽しみです♪



作った作品は今度アップします!


良いトレーニングになりますね(o^-')b



今日も


Thank you♪