3人の子育てをしていると時間がなかなか取れません(泣)

一番下はまだ1歳なので特に・・・

アップしたいな~と思ってもうまく行かずだいぶ日が経っちゃいました。

あとですね、私がPCに向かっていると旦那さんが拗ねちゃうんです(笑)

なので、我慢してました。

しばらく旦那さんがいないので、夜泣き前にアップ!!


前回のやっちゃった件から再びやっちゃいました。

まあ、前みたいに「キーーーーーッ!!!!」ってならなかったから成長したかな。

それでも言いたいことは言っちゃいましたが。

私がね、心屋さんを勧めるとバリアを張ってくるんです(笑)

それはそれはものすごい早さで。

もう気付きたくないんでしょうね、きっと。

奥が深そうです。

でも、今回は話して行くうちに頑張って心を開いてくれるようになりました。

私に心を開くって言うより、自分の気持ちに素直になるって言うのかな?

旦那さん自身が内側のモヤモヤした自分と向き合おうとする姿は素敵でした。

まだまだだとは思うけど、すごい一歩です。

おいおい私も内側の自分と向き合わなきゃならんでしょ?って感じですが。

子どもたちにイライラ。特に長女に。

今まで感情を抑えて育てて来ちゃったから大変です。

ゆっくり自分と向き合ってあげよう。

そしたら何か変わる気がします。


って話が逸れちゃったんですが、

今日は外にいる旦那さんが心屋さんの本が自分に結構当てはまってることに気付いたようで。

メールしてくれました。

当てはまってるからってどうするのか旦那さん次第だけど、きっと良い方向に進んで行くと思います!

これからが楽しみです♪




私自身のことに関してはなんとなくこうなのかな?っていう内側の自分に会えそうです。