子供の教育や可能性について、考え始めたのは2010年ごろ。

当時、上が2歳で下が0歳です。
 
なんとなくこれからは、時代の変化が速すぎて、親から子へ伝えられることが少なくなってくるだろうなと思い、親と子が一緒になって取り組める体験型ワークショップを少しづつ続けてきました。
 
そして、その思い描いていたものが、2019年に大きな一歩を踏み出します。
 
 
1/27(日)、横浜市関内にて、「仮)こどもカレッジ ビジョン説明会」を行います。
 
”大人と子供の経験の共有”
 
を通して、新しい学びのカタチを作っていくプロジェクトです。
 
その過程から、みんなと共有し作り上げていきたいと思っています。
そして、面白い経済圏を作りたいと思います。
 
 
僕の好きな言葉に、
「早く行きたいなら一人で行け、遠くに行きたいならみんなで行け」
があります。
 
みんなで遠くに行けたら、最高だなと思います。
 
1/27、お待ちしています!
 
↓イベントページはこちら
 
 
ーーーーー

500フォロワー目指し中!>

ツイッターは使い慣れていないのですが、500フォロワーを目指してみることにしました。何をツイートするかは模索中…。そんなですがフォロー頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですm(_ _)m

https://twitter.com/fantasistaworks?lang=ja