ピグ☆ | Lovely Lovely

Lovely Lovely

大好きなもの、大切なものに囲まれた愛しい日々に感謝しつつも…たまにはデトックスだって必要ってことで♪

こんなものができてたんですね~若葉



試しにぴこぴこやってたら、音が煩かったらしくて旦那さまが参戦ダッシュ


「そらの顔を作るなら俺に任せて!すぐできるから♪チョキ



Wiiの時(ピグみたく分身を作れる)にも聞いたセリフを口にしてサクサク作ってくれましたパソコン





ううん、こりゃあ…………知ってる人が見たら怒りそう…………美人度、絶賛割り増し中。




旦那さまには「このいつも無防備に開いてるポカン口がポイント!!」って言われてしまった…


しかも、これは化粧をした時のイメージらしく、

ノーメイクの私のことを「どっちかとゆーと垂れ目」と思ってることも判明!!!!!!!!!!!!!



いやぁ…新たな事実を気付かされました。