妄想の楽しさ♪ | Lovely Lovely

Lovely Lovely

大好きなもの、大切なものに囲まれた愛しい日々に感謝しつつも…たまにはデトックスだって必要ってことで♪

先日の誕生日、旦那さまは前の晩にコムディア(ある意味ソウルフード)を食べに連れてってくれ、

当日は私の大好きなフルーツたっぷり盛られたケーキを買ってきてくれました~アップ


プレゼントは選び中…はーとってか、正直 決めかねてますビックリマーク



中国茶器セットもいいし、レトロな卓上電気ポットも欲しいし、

目をつけてるコーヒーサーバーもあるし、ル・クルーゼの限定品の鍋も捨て難いゲバラ


だからって、1万円くらいまでで決めようっていう制限を自分から取っちゃうと、

カプチーノやカフェラテもできちゃうエスプレッソマシン(全自動)や、

丈夫な工業用ミシン、ベランダ用の新しいテーブルセットなんかも候補に挙がったりしてw


……だがますます、購入不可能。



選んでる最中の、この妄想の楽しさはたまりませんね~にこにこ

  (ただ、だんだん何がいいのか分からなくなってきてしんどくなりますが。)



ステンレスの焼きプリン型や食器洗い機で洗える泡だて器とか欲しいけど、

それは普段買ってもらえそうだしな~ (お菓子、作ってあげるねとか言えば)



…2個とかダメかな…



…………ホワイトデーも見込んで。