ミニスカート☆ | Lovely Lovely

Lovely Lovely

大好きなもの、大切なものに囲まれた愛しい日々に感謝しつつも…たまにはデトックスだって必要ってことで♪


Lovely Lovely-front   Lovely Lovely-back

        (画像はVoiのネットショップからお借りしました。)


こちら購入を迷っておりますBILLA BONG のミニスカートデニスカハート

ヒップハングで5cm幅のベルトまでO.Kビックリマークリアルレザー使いと裾がタイトっぽいのがお気に入り。



………私が穿くと膝上20cmくらいはあるでしょうかあせ.



旦那さまは「うちの中で穿くんだよね?」って言うんですけど、どういう意味!?

…やっぱりそういう意味はてなマーク


もちろん素足では穿けないので冬の間だけになるんですが、なんか可愛いんだもんっんもうっハート

諦める方がいいってゆう理由を見つけない限り、

かなり使用頻度やシーンが限定されるこのアイテムを買ってしまいそうあせ.



でも今度のバースデーで33歳ですよ、私。


足を出してても可愛いと言われるような、ラブリーな外見(身長も169cm)ではないし。



………もうちょっと長かったら………いや、中途半端な気がする。


結婚してから膝丈のスカートばかり買ってきたしな~

大人のミニスカコーデも増えてきてるしな~

ここらでちょっと違うテイストのアイテムも欲しいしな~


てなことが、脳内をオーバードライブ中w



もうちょっと大人の着こなしやミニスカアイテムを研究してみるか。早急にダッシュ