カイロ&クレイエステ♪ | Lovely Lovely

Lovely Lovely

大好きなもの、大切なものに囲まれた愛しい日々に感謝しつつも…たまにはデトックスだって必要ってことで♪

今日は…友達の経営(施術も)するShopで

カイロプラクティック&クレイエステを堪能しました~アップ


前回のカイロ、4/17から7週間ぶりでっすハート3

も~めちゃくちゃ気持ちよかった………はぁはぁ


実は私、腰痛持ちでして。

ホントは月1くらいは行きたいなーと思ってたんだけど、

5月後半は採用試験なんかがあってタイミング逃しちゃったあせ.


で、せっかくだから(何がw)念願のクレイエステも~ってことで、

就職決まってからお財布のヒモがゆるいゆるいにま~


一番の目的は腰のために行ってるんだけど、

腕周りや肩甲骨の辺りをしてもらうともんのすごい気持ちよくて

至福の時…会話をしてても思考が飛ぶw


今回、ヒップアップもしてくれて

片方だけすんだ時点で触ると…付け根の腿がすっきりきらきら。

しかし維持するにはやはり運動が欠かせないのよね~w


いかに楽して何とかならないか考えてるのが分かって、

いろいろと……運動不足が諸悪の根源かとあせ.


お家でできるO脚に効く動きや方法とか

骨盤や背骨を歪めない姿勢のキモとか

話をしてるとあっという間に施術時間は終了しちゃう若葉


しかも今回のクレイエステは気持ちよすぎて途中から記憶ナシ

終わったらお肌の触り心地と頬の一番高いトコがUPきらきら。


彼女のぽわ~んってした雰囲気とさっぱりした性格も

リラックスさせてくれるんだよね~ほのぼの


もう、キラキラしっぱなしの2時間でしたキラ



早く来月にならないかな~(予算の関係上w)

ホント待ち遠しすぎっハート