恋愛対象年齢。 | Lovely Lovely

Lovely Lovely

大好きなもの、大切なものに囲まれた愛しい日々に感謝しつつも…たまにはデトックスだって必要ってことで♪

神の手らしい…







画像と記事に関連は

ありませぬ。


ある方から不思議画像をいただきまして。


きっと加工された物なんでしょうが、現実に目にする機会があったら

本当に信じちゃうかもですね~ 神様の存在を。

あの穴は何のためのものなのか…知りたいところですw


*****


先日、真名さんとこのコメ欄で、

えいみすさんから超興奮のサプライズをいただきまして…

妄想がオーバードライブ中のそらですんもうっ


その際、私が妄想する恋愛対象年齢には“年下”がないってコトを

話の流れから実感しましてね…(ここで詳しく話さない理由は察して)


妄想のシチュを披露するとイメクラ紹介みたいになるので避けますが、

そーいえば、実際に付き合った男性も年下はひとりだけ・・・・・。


「もしかして、その人にトラウマがあるのでは!?」


ってなドラマがあるわけではなく、

どーしても、うちの可愛い可愛い弟たちハート3をイメージしちゃって、

恋愛妄想の対象にはならないんでございます。


その唯一の年下彼は、旦那さまの前の彼氏です。


反動なのかなんなのか?

それまで同級生や2~3歳年上だった私の恋愛対象は

ぼーん!と跳ね上がってw (旦那さまはご存知12歳年上)



まぁ単純に考えて、私が男性に求めるものの多くを

年上の男性の方が持っているってだけの話なんでしょうけどね~ほのぼの



あ。そういえば。


あと、私の性格が…同級生には奔放or生意気に思われ、

年下くんには怖い(常人ぽくなくて)or姉御に思われ、

年上さんには可愛いorリラックスできると思われる傾向にあるらしい。


それも関係してるのかもなぁ…


良かった…


私の変なトコも込みでまんま受け入れて愛してくれる

素敵な人と巡り会い結婚できて。



じゃなかったら、なんとなく、

結婚生活が上手くいってなかった(しんどかった)気がしますあせ.



ははは。