食べたくて仕方ない! | Lovely Lovely

Lovely Lovely

大好きなもの、大切なものに囲まれた愛しい日々に感謝しつつも…たまにはデトックスだって必要ってことで♪

最近、めっちゃ食べたいものがありまして~んもうっ



私たち夫婦が初めて一緒に食事したのは、

タイやベトナムなどのアジア料理のお店で。


以前にも友達と行ったりしてたんですが、

私はそこに行くと必ず、「コムディア」というメニューを注文。


そう、いっつも。(旦那さまはだんだん呆れ顔にw)


だけど、狂牛病の件で輸入肉が減ったり高くなったりで

そのお店のマスターはメニューから外してしまったんす…

(コムディア:牛肉とトマトと玉ねぎとパイン炒めのぶっかけご飯)


いつか復活する日を夢見てお店に通ってたんですが、

先日、今までは裏返して見えなくしてあったメニュー札が

玄関脇足元にそっと置いてあるのを発見っ・・・・・!!!!!!!!!!


「ひっ!」って思わず口に出ました…


お客さんからチラ見され恥ずかしいのと、

本当になくなってしまうんじゃないかという不安で、

泣きそうになりつつ、どうしたもんかと考え込む私と

心配そうに私(の頭)を見つめる旦那さま。


牛肉を持ち込みではお願いできないだろうか…

レシピを教えてもらいたいけど、強面のマスター…

気付いてないふりして注文してみるとか…(もうやったろぅ)

ファンクラブを作って復活を説得するとか…

でも食べてもらわなきゃファンは増えない…などなど・・・・・。


考えすぎて分からなくなり、考えてたせいでかなり食べたくなって、

ネットでレシピを探し出し作ってみようと思いたったのですはーと

エラい!私!!(いまさらですが)


まさか、そこで新事実と出会うなんて知る由もなく。



なんと、コムディアとは…