今日のお風呂♪ | Lovely Lovely

Lovely Lovely

大好きなもの、大切なものに囲まれた愛しい日々に感謝しつつも…たまにはデトックスだって必要ってことで♪

激しくパクってます(笑)


頭ん中を、やたら和むあのBGMが流れる…わんこたちよ、ありがとうvvv


うちのバスタイムのご紹介ですが、私がかなり楽しみにしている

旦那さまとのコミュニケーションタ~イム♪でもあります!


その場にいないと(いたら困るけどw) 伝わらない間や雰囲気もありますが、

その辺は、みなさまのたくましい想像力で補っていただけるとありがたいです(笑)



***************************



今日のお題は、「関節痛」でした☆

現在、旦那さまは右ひざを、私は左腰を痛めています~(^▽^;)



カポーン…



「腰には、せんべい布団がいいって聞いたことあるけど?」


「んん~;下が固いと別の問題が」


「なになにっ?(^皿^*)」  (←たぶん、Hの時のスプリングを想像してたハズw


「そっちじゃなくてほら、男性と違って女性の体はさ…」

「なになにっ!?ε=(゜∀゜*)」 (←女体の神秘とか大好きなのでw


「こう…凹凸が激しいじゃん?」


「自分がナイスバディだって言いたいの?( ̄∀ ̄;)」


「ちっがーう!ヾ(>o<)ノ 腰の部分がこうなってね…」



っていいながら、説明のために湯船を出て実演する私(笑)

立ち上がって、旦那さまを見下ろすような形になって、



「こうやって腰が落ちちゃうから、痛いの(;_;」



って少し前かがみになった時…















旦那さまは、おっぱいをガン見。





当然?w





いや…説明を聞いて!腰んとこを見て~!!

って言っても、目が離れない(笑)


さっき、ナイスバディがどうとか言ってませんでしたかあなた?



元旦から月姫が来ちゃったもんだから、

姫始めがまだなんで、仕方ないかもだけど(^▽^;)

結局、和室ではなく寝室のベッドで寝ます。
Hの時もスプリングきいてる方が、いいしね♪ (←もちろん重要でしょw