つかれた…… | そらいろのおと

そらいろのおと

子育てのこと、音楽のことなど、日々の暮らしを書いてみようかな、と思ってはじめました。のんびり更新です。

こんにちは。再びのちょもです

おぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))
仮免試験。
技能試験は受かってしまいました!!!
ひー!
どうしてか、クランクはスムーズに、S字もなんとか1発で通れてしまいました!
ぎゃー!
私本番に強いんだった!(違)
教官がお優しく面白い方でした…キラキラ
あと一緒に試験だった方がマニュアルで。
しかも私は2番目で。後ろで人形になっている間に「おー、マニュアルすげー、左手ガシガシしてるぅ~坂道発進たいへーんだぁ~」とか思っていたらだいぶ緊張がほぐれました。

右折でハンドル切り過ぎと、曲がった後ハンドル戻すの遅すぎ(つまりセンターライン踏みそうだよおいおい!ってこと…).、ハンドル操作はもっと機敏に!、という減点と、ブレーキ踏むのが遅くて強い、という減点でした。
あとスピードは意識してしっかりだそうね☆って…
ね☆って言われても…ショボーン

ちなみに自転車漕ぐのは速い方だと思います。
この前電動アシスト付き自転車の下り坂で30㎞/h出てました(ダメだろ)
ジェットコースターも大好きです。
でも車はこわいんだよぉぅえーん

学科の試験結果は連休明けだそうです。
うぇー、ドキドキだ。。。
受かってたら週末から第2段階です…
救命講習は免除なのですが、ちょっと久しぶりにそういうコトやりたくなりましたw


とりあえずできることないし、明日は遠くにお出かけだから2日間忘れよっ!(笑)
あ、でも勉強したこと忘れないようにしなくちゃな…

明日は夫の所に行ってきます!
会えるの約1ヶ月ぶりー!!うぇーいラブラブチュー音符
でも色々事情により息子は実家に預けて1人で。。うぉーんえーんあせるあせる

嬉しいやら寂しいやら。。。複雑…
でも物件見るのはとっても楽しみ~!
初めてドライブデート(?!)するのも超超超楽しみ~!!
家決めてきます!かたつむり

もうすぐ実家につく!
息子にぎゅうしてもらわなくちゃ!!
ママHPがきれちゃう!!!
明日の朝は息子が起きる前に出発だから充電しておいてもらわなくちゃ!!
今夜は離さないぜーーー!(←もうテンションというか、思考がおかしい)

母から送られてきた日中の写真。
{51361978-348D-4904-9E66-21C8777DB496}
まるで兄弟音譜