はじめまして♪aiiroです。
solairo とふたりでちょこちょこと色んなとこでケータイ写真撮ってたりします。
いつもそのままケータイの中に保存しっぱなしなので
ブログにでもUPしてみようかと思い立ち はじめてみました p(^-^)q
気が向いたときに少しずつUPしていくつもりです。
どうぞよろしくです♪
はじめまして♪aiiroです。
solairo とふたりでちょこちょこと色んなとこでケータイ写真撮ってたりします。
いつもそのままケータイの中に保存しっぱなしなので
ブログにでもUPしてみようかと思い立ち はじめてみました p(^-^)q
気が向いたときに少しずつUPしていくつもりです。
どうぞよろしくです♪