2019.11.01@どらむさん | 「すきなものがすき」






 heidi. Live Tour 2019「不四蝶」

 @福岡DRUM SON



 ライヴ当日の熱がそのまま

 残っとることはないのでセトリを

 見返しながらサラ〜っと書こうかな

 と思うけど、一瞥スタートなの

 本当に楽しいしかない、最高の始まり。


 てか、Parasite→恍惚→磔の流れが最高に良すぎん?

 そこからHeroine→がらんどう→逆回転も

 めちゃくちゃ楽しいやつ。



 ここまでの流れでも最高なのに、

 アンコールの白昼夢→おまえさん→

 Milky wayはキャッキャしてしまうし

 最後のセンチメンタルまで

 楽しいがミッチミチすぎる、最高。


 この日のセトリ組んだメンバー天才。。



 ついったー()のメモ書きによると、

 白昼夢で叫んで泣いたし挙句

 相変わらずよっしーには煽られまくりで

 大草原だった模様です。


 モッシュで疲れて(おそらく下手の壁)

 休憩挟んだら煽られたそうです。平常運行だ〜

 平和でいいね(?)



 観て落ち着くし心が満たされるし

 活動してくれるだけで本当に有難い...

 と言った証言が残っております、はい。


 本当は長崎にも行きたかったようですが

 都合が悪く行けんかったみたいで悔しそうやけど

 インスト・ライヴで元気いっぱい貰ったけん

 頑張ろうって思える!と活力が沸いた模様でした。



 でもこの時同時に前年のワンマン、

 都内に行く予定があってどうしても

 参加出来んかったちゃんなぁ〜

 という後悔が未だにある、


 6年も前のことなのに

 まだこんなに覚えとるくらい

 福岡のワンマンに行けんかったの

 めちゃくちゃ悔しかったけん

 これからはまた皆勤続けようって

 思い立ったみたいです。







 ーだがしかし2020年から

    コロナ禍が訪れそれどころでは

           無くなるのであったー