こんにちは。

ひとりで悩まない健やかな妊活をサポートする

“ぽかぽか妊活” 伴走者のLeicoです。

 

 

 

はじめましての方へ

プロフィールはこちら

 




いやー、かなり久しぶりのブログに
なってしまいました。。ごめんなさい!



そうこうしているうちに「立秋」が過ぎ
季節は秋に向かっていくのですね〜。
とはいえ、まだまだ残暑残暑ですっ。。



この1か月何をしていたかって

すっかり休んでいたわけでもなく



お手あてを受けてくださった方が
一度受けただけで体調の変化をみるみる感じ
毎回のお手あて後の変化がとても楽しみ!

と何人もお客さまをご紹介いただいたり
(いまは出張で行っています)



新たな学びも取り入れて
日々技術をブラッシュアップさせながら



少し遅れてしまっている
サロンオープンに向けて
水面下でいろいろとものごとを
進めておりました^ ^



9月中になんとかプライベートサロンが
オープンできるように✨



場所は、

軽井沢駅から車で17分
(東京から新幹線で1時間10分)

佐久平駅から車で17分
(東京から新幹線で1時間15分)
※google map調べ



浅間山のふもとの緑豊かな民家の中です。
築20年ほどの程よく使い込まれたログの一角に
ちょっと趣をかえ、






古きよき日本を思わせる和を備え
どことない懐かしさと温かみを感じさせ
まるでおばあちゃんのお家?!

そんな癒しとくつろぎを感じていただきたいと
思っています。



また出来たらお披露目いたしますね。



妊活女性から大人女子ならではの
ホルモンバランスの変化やそれぞれの
ステージで起こるお悩み解決まで



メニューもほぼ決まって
お客さまにとってのベストを目指して
現在最終調整段階です。



ハードなスケジュールの中
2度も1才の娘の発熱〜手足口病〜
よく熱を出すとは聞いていたものの
ほんと頻繁なのね。。



まー、いろんなお試しもやってきますわっ。


っと前置き、いい訳はこれくらいに(笑)



そんな中でも大好きな梅仕事に癒され
梅干しも完成まであとひと息







山の天気は毎日のように雨予報だったから

梅干し干すタイミングも難しい。。




そして7月は近くのブルーベリー農園の
愛情たっぷり無農薬ブルーベリーたちにも
たくさん癒され






毎日のように生のブルーベリーやジャム

アイスクリームを作って食べたりと

ブルーベリー三昧🫐




そんなこころ休まる場所

オープンしたらぜひ癒されにきてくださいね!




☆★




現在妊活をされているかた向けに

オンラインで個別相談をおこなっています。

お問合せはこちら

 

 

↑↑↑

ご登録いただきましたら「無料相談希望」

と送ってね。


LINEでは、食についての発信も行って

いきますよ。

 

 

 

あなたの未来の大切ないのちに出逢うために

最短の方法をいっしょに考え伴走していきます!

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。