こんにちは。

ひとりで悩まない健やかな妊活をサポートする

“ぽかぽか妊活” 伴走者のLeicoです。

 

 

 

はじめましての方へ

プロフィールはこちら

 




先日ドキュメンタリー映画「杜人」を
見に行ってきました。







この場所を傷めず穢さず大切に使わせてください




とてもこころに残るコトバだった。




すべては大地の呼吸、

空気と水が循環しない土壌には

有毒ガスが溜まる




これって人間も同じこと。




血液と酸素のスムーズな循環が

ヒトの健康には不可欠な条件だからね。




滞りがあるところが冷えたり、毒素が溜まって

それが悪化すると病を引き起こすことになる。

でもね、息をしていればまだ間に合う。




そう思うとヒトはやっぱり大きな意味で

地球の一部のようなもの。

全ては空気や水の清らかな流れを

堰き止めないようにね。




わたしたちに今できることはなんだろうか。




これ妊活さんにとっては

子宮の呼吸に繋がっていくね。




ドキュメンタリー映画の主人公の

矢野智徳さんの生き方の姿勢




仕事であること以上に大切な

じぶんの中のモラルを大切にして

じぶんの使命に生きている。




わたしもそんな矢野さんのような生き方を

していきたいと刺激をたっぷりいただきながら

一歩ずつ前に進んでいきますよー。

じぶんの等身大でね!




☆★




現在妊活をされているかた向けに

オンラインで個別相談をおこなっています。

お問合せはこちら

 

 

↑↑↑

ご登録いただきましたら「無料相談希望」

と送ってね。


LINEでは、食についての発信も行って

いきますよ。

 

 

 

あなたの未来の大切ないのちに出逢うために

最短の方法をいっしょに考え伴走していきます!

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。