千葉県市原市 


☆産前産後ケア専門☆
マタニティ整体
産後骨盤調整

アロマタッチ

足つぼ
ベビーキッズアロマ認定講師




ソラージュの髙橋です。


今月のイベントなどのお知らせです。




初♡
アロマ子育て相談会&アロマタッチ体験会を開催します♪

私は自分の経験からマタニティ整体、妊活整体、子ども整体を学び、マタニティ整体を仕事としています。

不妊、マタニティ期の悩み、産後のココロとカラダの変化、子育て、子供の不登校を経験し、ドテラのエッセンシャルオイルに辿り着きました。

最初は自分のココロのケアで使い始めたアロマ。
でも今思うと、そう言えば…と思うことが重なり、ドテラのエッセンシャルオイルの持つチカラにかなり助けられてきたと感じるようになりました。

中でも息子の夜驚症、かんしゃくそして何より学校に行きづらかった娘と私のココロを繋いでくれたのです。
アロマを使うことで、繊細で敏感だった娘に触る、タッチするということができ、私と娘のココロを優しく溶かしていってくれました。

今では毎日家族のケアにアロマを取り入れています。

もし今子育てに悩んでいる、ココロが行き詰まっている、どんなことでも大丈夫です。
一緒にお話してみませんか?

18日、24日は出入り自由、20日のアロマタッチ体験会はご予約制となります。
アロマタッチは特別なことは何もなく、相手を大切に思うそのココロだけ必要になります^_^
家庭で出来るアロマタッチ。
ぜひ皆さんに体験していただきたいです♡



☆☆☆

出張専門(現在は出張費無料です!移動は車で伺わせていただきます)


市原市・袖ヶ浦市・木更津市⠀
産前産後ケア専門/産後ダイエット/産後骨盤調整/ベビー&キッズアロマ講座
⠀⠀

ソラージュ

☆☆☆

 

 
ソラージュの情報
【セラピスト】
3児の母 保育士資格有
【営業時間】

☆月~金 10:00~16:00       
☆定休日 土/日/祝日
【完全予制】                女性専用
【電話】
080-3939-2771
*施術中や移動中は電話に出られない場合がございます。
 留守番電話にお名前とお電話番号を入れていただければ折り返しお電話致します。
                    
                                                                     *LINEからでもご予約できます。
下記の友だち追加ボタンをポチっと押して ください♪               

友だち追加





 




ソラージュは市原市、袖ケ浦市、木更津市、君津市、富津市、南房総市、習志野市、千葉市、他からご利用いただいております。