MAX瞑想™&チャネリングメッセージ@仙台【9/5】 | 本当の自分で生きる時代の歩き方

本当の自分で生きる時代の歩き方

目覚めよ!最高の自分。
Knowthyself ~汝、自身を知れ~

こんにちは。

秋の足音が聞こえてくる季節になりましたね。
いかがお過ごしですか?

今週末、
仙台で活動するヒーリングユニットの

AN+GIFTとして

 

MAX瞑想会™を開催します(shiny)

瞑想は、まわりに振り回されず、
本来の自分らしく自由に生きることに役立ちます。

世の中のニュースを見ると混沌としたものが多く、少なからず影響を受けていたりするものです。
気づかないうちに不安や緊張感が強くなっていることも。

自分の軸がブレることなく、流されず自分らしく生きる力を強くする(shiny)

瞑想はそんな効果も期待できます(laugh)

瞑想で、自分を整えよう!

無限の可能性を目覚めさせるには、MAX瞑想おすすめです(gift)

 

 

そして、今回は特別に(rose)

\ 瞑想会参加者特典。チャネリングメッセージをプレゼント(gift) /

【エレメンタルキング&クイーンのチャネリング  20分】


地・風・水・火 四大元素の精霊たちからのメッセージ!
あなたの質問に精霊たちが現実的なアドバイスが。


今、あなたに必要なメッセージが届けられます(shiny)

受けられるのは今回だけのチャンス!!

・チャネリングを行うのは、エンジェリックチャネリング スクールを受講中の生徒です。
・コントラクトはまだわかりません。

 



■MAX瞑想会™【9/5】

日 時:9月5日(日)  16:00〜17:30(受付15:45~)

参加費:1,000円

場  所:仙台共立第一ビル 5階5-B貸会議室
(仙台市青葉区国分町1-8-13)

お申込み

問合せ・申し込み(公式LINE・メール)
友だち追加 https://lin.ee/gFjPmHU
メール an.plus.gift@gmail.com
BLOG:https://ameblo.jp/anplusgift/(2 stars)

お待ちしています!

主催:AN+GIFT(アンプラスギフト)