”SPLASH!!!ありがとうございました✨” | 本当の自分で生きる時代の歩き方

本当の自分で生きる時代の歩き方

目覚めよ!最高の自分。
Knowthyself ~汝、自身を知れ~

7/17 

SPLASH!!!クリエイティブ&ヒーリングマルシェ流れ星

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

無事開催いたしました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ステージ、マルシェ、占い&ヒーリングブース。

 

出展者の皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

青葉の風テラスのローケーションも素晴らしく、皆さんに楽しんでいただけましたビックリマーク

 

 

 

ベル占い&ヒーリングのMMSブース 

 

 

ベル包丁マッサージは、満席満行列ができましたビックリマーク

 

 

本当の自分にスイッチON!

クリエイティビティを活性化流れ星

ベルDNAアクティベーションブースも盛況でしたビックリマーク

 

 

主催者としても、嬉しい一日でした流れ星

イベントに関わってくださった、すべての方に感謝いたします。

 

 

 

 

今後のイベントについては

公式LINE(マジカルイベントin仙台)からご案内しますので、ご登録くださいベル

 

 

さて!

 

次回、私たちが主催するイベントは、

8月7日(土) 真夏の預言2021in仙台

@綴cafeです。

詳細はこちら。

 

こちらお会いしましょう流れ星

お待ちしています乙女のトキメキ