【開催・御礼】ライアー演奏&MAX瞑想™in青葉神社。 | 本当の自分で生きる時代の歩き方

本当の自分で生きる時代の歩き方

目覚めよ!最高の自分。
Knowthyself ~汝、自身を知れ~

こんにちは。

Healing&Awakening

仙台ヒーリングサロンGift(ギフト)

美由紀です。

 

 

9月28日(土)

ライアー演奏&MAX瞑想™in青葉神社。

つきいち。Escort Parsonさん主催で開催しましたキラキラ

 

当日、お越しくださいった皆様、本当にありがとうございました!


 

20名以上の方にご参加いただいて、

心も体もゆるんで、神聖で満たされるひと時でした。

 

瞑想がはじめて、という方。
ライアーの音色を楽しみにされていた方。
青葉神社に来てみたかったという方。
当日、飛び込みで参加してくださっていた方。

 

 

ライアー奏者、響波(おとは)さん

MAX瞑想™は、YUKARIさんがナビゲートしてくれました♪

 

瞑想のご感想もいただきました。
・すごく満たされましたおねがい
・ライアーの音色、誘導瞑想の声が心地よかったキラキラ
・瞑想の1時間、あっという間でした!

 

 

 

瞑想の後は、みんな柔らかな笑顔。
満たされた体験をご一緒できてとても嬉しかった^^

 

 

青葉神社の神職さまのご厚意で、ライアーの奉納演奏前に、参加者全員お祓いを受け、

拝殿で奉納演奏を、間近で聴かせていただきましたキラキラ

 

青葉神社という聖地から、たくさんのご縁をいただきました。

ご縁をいただいたこと、絶大なるサポートと協力に、感謝感謝の1日でした。

 

また、つきいち。では、

仙台で音姫会や瞑想、形而上学セミナーなどを企画していきます^^

 

つきいち。公式LINE

友だち追加

 

 

【仙台ヒーリングサロン Gift】

ドキドキFacebookページ開設しました(随時更新します♪)

コチラをクリック

 

ドキドキ仙台ヒーリングサロンGift 公式LINE(お友達追加してくださいキラキラ

友だち追加

 

ドキドキInstagram

@healing.gift

https://www.instagram.com/healing.gift/