チェンジ☆また新たな始まり。 | 本当の自分で生きる時代の歩き方

本当の自分で生きる時代の歩き方

目覚めよ!最高の自分。
Knowthyself ~汝、自身を知れ~

こんにちは。

美由紀です。

 

 

このたび、サロン名を変える運びとなりましたキラキラ


仙台ヒーリングサロン ソラフネ。

 

【ソラフネ】というサロン名は、ヒーラーになり、今年でサロンを立ち上げてちょうど10年の節目でした。

 

この度、新しいサロン名、Gift【ギフト】にチェンジすることにいたしました。

 

これからもヒーラーとして、ガイドとして、

多くの方にヒーリングやアデプトプログラムをお届けしていきたいと思っています!

 

サロン名変更に伴い、ブログも少しずつ整理します^^
Wordpressにも挑戦中ラブラブ

是非またのぞいていてくださいね!

 

妥協や遠慮なく、自分の人生を本気で楽しむためにキラキラ

あなたも、アデプトライフの扉をひらいてくださいね!


今後ともよろしくお願いします。
 

【仙台ヒーリングサロン Gift】

ドキドキFacebookページ開設しました(随時更新します♪)

コチラをクリック

 

ドキドキ仙台ヒーリングサロンGift 公式LINE(お友達追加してくださいキラキラ

友だち追加

 

ドキドキInstagram

@healing.gift

https://www.instagram.com/healing.gift/