山形へ♪ヒーラー再認定を受けてきました。 | 本当の自分で生きる時代の歩き方

本当の自分で生きる時代の歩き方

目覚めよ!最高の自分。
Knowthyself ~汝、自身を知れ~

 

昨日は、山形へ♪

 

仙台から、山形行きの高速バスに乗り・・・。

トンネルを抜けたら、雪景色雪だるま

というか、吹雪いていてびっくりでした(笑)

 

昨日は、山形で。

年に1度の、ヒーラー再認定があったのでしたニコニコ

 

私の大好きなセッションでもある

「DNAアクティベーション」

 


モダンミステリースクールで

年に1度、ヒーラーとして、技術、そしてエネルギー構築できているか
アップデート、スキルアップする機会なのです。

 

DNAアクティベーションは、あなたの本当に神聖な領域にアクセスして、

眠っている可能性に光を点灯させていきます!

 

本当に繊細で、神聖なエネルギーを扱っていきます。

 

私たちが自分を生きることに目覚めるツールとして、古代から秘儀として受け継がれてきたものです。

 

再認定で、エネルギー的にも技術的にもググッと底上げされましたキラキラ

 

無事、再認定いただいて。

2019年度も認定ヒーラーとして活動していきます♡」

 

全国でDNAアクティベーションが受けられますニコニコ

こちらは、2017年度の認定ヒーラー

 

この日は、東京・京都・山形で再認定が行われました☆

(12月にまた東京・名古屋でも開催されます^^)

 

山形~。
 

東京~。

 

京都~。

 

DNAアクティベーション、そして。

~NO MORE SEACRET~

アデプトプログラムの教えが開示されて20年。

 

「自分に正直に生きる」

「自分が妥協なく本当にやりたいことをやる」

 

それを強烈にはじめることができるのが、アデプトプログラム!

 

光を10倍受け取って自分の道を極める!

誰かの人生をなぞらえた人生でなく、自分自身が人生の主役であること。

 

あなたも、「本当の自分を生きる!」を始めませんか?

 

アデプトプログラム、随時リクエスト開催を受け付けていますキラキラ