自分で作り上げた母親像からの解放・DNAアクティベーション【お客様の感想】 | 本当の自分で生きる時代の歩き方

本当の自分で生きる時代の歩き方

目覚めよ!最高の自分。
Knowthyself ~汝、自身を知れ~

こんにちは。

仙台ヒーリングサロン ソラフネ美由紀です。

 

DNAアクティベーションを、継続的に受けられているSさんから、ご感想をいただきました。


Sさんは、小学生のお子さんがいるお母さまでもあります。
 

 

 

【お客様の感想・DNAアクティベーション】
DNAアクティベーションを受けるようになって、自分が強くなったし、光が増えたからか、楽になりました。

今思えば、自分で作り上げた母親像と、自分が一致しなくて苦しくなっていました。

あと、「自分が我慢すれば、うまくおさまる」と思って、家族に対して我慢や、遠慮をしてきた自分が、苦しくなっていました。

DNAアクティベーションを、受けて、不思議と、その苦しさから解放されて、笑顔が増えた気がします。

自分が笑顔になって、家族にも笑顔が増えました。

また、お願いします。

ありがとうございました。


S様、ありがとうございました!

 

継続的に、DNAアクティベーションを受けられて、ご自身の変化を語っていただきました♡

 

セッションの度に、ご自身の光が大きくなって、パワフルさが増しておられます。

 

ご自身の本質の光が活性化してキラキラ*いつの間にか、身につけてしまった仮面を、外していく流れになったのですねおねがい

 

自分の思い込みを外して、そぎ落としていく。

 

我慢することが、美徳のように言われていた時代は終わり!

 
自分から終わらせられる。

 

我慢ではなく、正直さから始まる、新しい家族との関係を、作られているということですねキラキラ*

ありがとうございました!