今日も暑いですねー(*≧m≦)



日傘をさしながら日陰を探すのが日課になってます(〃艸〃)笑







今日はAIH3日目♡



どうやらAIH前日に排卵してしまったようなので、高温期も3日目かも…



曖昧なので、今周期のカウントはAIH~でいきます(ノ∀`*)






今朝の体温 37.04℃



{00EC2FC4-E234-4028-99A8-7E24798E6B84:01}






ルトラール飲む前に、自力で上がってくれた∩^ω^∩



今回は低温期が36.6~7℃で高めだったから、37℃台になってやっと0.3℃差‼︎



ハードルが高いな~;^_^A



今日は病院でルトラールをもらってきたので、今日から飲んで黄体ホルモンキープしてもらおう♡



AIH直後から出血がまだ止まらないけど、大出血じゃないし話した所で何も対処はしないと思ったから、内診はお願いしなかったの(;^_^A



AIHの時に子宮の外側から出血してるけど、中じゃないから大丈夫だよーと言われたしね(*・∀・*)



子宮の外側ってどこー?って思うけどね(´ω`)



まぁいいや、そのうち止まるでしょ!くらいで思ってる!笑



と思って今トイレに行ったら、ドロっとしたの出ましたけどw(゚o゚)w






今日は、次の体外受精の話をしてきました(^^)



次の受診はD3頃にあたる7/30。



その時の診察で育ちそうな卵胞があれば注射かクロミッドで刺激するって!



あれ? 前にAMHが低いから、刺激はしないで自然周期でいくって言わなかったっけ?



AMHが低いと刺激しても反応しないことがあると先生も言ってるし、AMHをまた測って欲しいとお願いしました(つェ⊂)



自費の検査なので今日採血するとルトラールも自費になるって…

じゃあ次回…と渋々了承してきました(;_;)



採血してもその日に結果が出ないから、次の治療には活かせないんだろうな(。-_-。)



前にクロミッドを1年飲んでて毎日の腹痛がすごい辛かった経験から、どうしても刺激するのには抵抗があって夢クリの説明会にも行ってきた!



そりゃ一度に沢山採卵出来れば嬉しいし、手術もして体調も良くなったから刺激も1度は試みてもいいのかな~とか、正直自分ではどんな治療が合うのかわかりません(//_q//)



先生にお任せして、体調の変化や結果を見て、また考えたらいいのかな?



とにかく悩んでもわからないので、先生に託してみようと思います( *'w')b