今朝の体温 36.52℃
下がったー‼︎
朝からガッツポーズ‼︎
それと同時に、足をつる。笑
朝から痛いよ…(ノω・、)
最近は36.7~8℃付近でリセットしてたから、この体温になるのが久しぶりで(^^)
今日はしっかり出血してるので、リセットです!
高温期から体温が下がってリセット、普通の事だけど私にはなかなか難しかったので、普通のリズムに少し近づけた事が嬉しい(^^)
リセットしたのに、嬉しいなんて!笑
今日で腹腔鏡手術をしてから半年が経ちました。
あっという間に半年。
手術前の生理時に飲んでいたロキソニンの数は1日5回。
それが1日3回まで減りました!
生理以外でも常時あった腹痛は、ほとんどなくなりました!
もちろん、痛みで緊急入院することもなくなりました!
排卵も、少し早くなりました!
いい事ばっかり(^^)
最近、少し当時のお腹の痛みを感じる事もあるし、やっぱり内膜症というのは完治しないんだなぁとも感じてるけど、前に比べたら雲泥の差。
苦しかったあの頃から比べると、断然生活の質が上がってます(*^^*)
お腹の傷は消えそうもないけど、今まで6年間頑張った証として残ってもいいかなと思うようになった♪
きっと、内膜症で苦しんでる人は山程いる。
そんな人達が、1人でも多くの人が少しでも症状が緩和して、笑顔でいられる時間が増えて欲しい!
私は今、本当に幸せだと感じているから(^^)