だいぶ生理も楽になりました♪
絶対妊娠してないし、排卵まではまだまだあるし、なんだかすごく気楽‼︎
思えば、
排卵前は、いつ排卵するかな?タイミングは今日?明日?ってそんな事ばかり考えて、
リセット前は、ドキドキが止まらなくて検索魔になり、一日中その事ばかり考えて、
そんな生活を始めてもうすぐ3年が経つんだなぁと。
何も考えなくていいこの時期は、本当に気楽です。
逆をとると、妊活してる時期は色んな事が気になって気になってしょうがなくて、
もしかしてそれも結構なストレスになってるんじゃないかな?って最近感じてて(;^_^A
現に最近は、排卵後の仲良しが減りました(;_;)
今周期もやりきった‼︎ みたいな。笑
あまり気にしないでのんびり妊活して、気付いたら授かりました♡みたいな感じでうまくいけばいいのにな~!
ストレスは悪影響だって言うしね。
自分で自分を追い込んでストレスにしちゃうなんてもったいないよね!
これからは、いっぱい遊んでいっぱい美味しいもの食べて、【あまり気にしない】を目標でいくかな~?(^^)
いけるかな?笑
長い目標です(*^^*)