゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログネタ:頭から離れない曲 参加中
Because of you / Sid
いまはこの曲。
耳に心地いい甘い音。
さいきんの そらさん こればっかり^^
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*そら言*
さいきん不眠気味。
つかれても頭いたくなって終わっちゃう、なんだろう?
昼間 がやがやした陽の中でねむるのがいちばん好き。
ああ もう 夜が満ちているね。
もうすこししたら よこになろう。
「羊とヤギのちがいはなあに?」