music | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログネタ:頭から離れない曲 参加中

Because of you / Sid
いまはこの曲。
耳に心地いい甘い音。
さいきんの そらさん こればっかり^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*そら言*
さいきん不眠気味。
つかれても頭いたくなって終わっちゃう、なんだろう?
昼間 がやがやした陽の中でねむるのがいちばん好き。
ああ もう 夜が満ちているね。
もうすこししたら よこになろう。


「羊とヤギのちがいはなあに?」