☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ブログネタ:ストレス発散法 参加中
alcohol
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
*そら言*
気心の知れているひととのお酒がいちばん。
わたしが酔える相手なんてとてもすくなくって迷惑しかかけてないの、
いままでに迷惑かけた方ごめんなさい^^えへ
今日は久しぶりにお絵描きを。
体のパーツを書くのが昔から好きで、とくに手と脚。
人間て本当にきれいだと想う。
「It is beautiful to live.」
