☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
☆サラダ☆
☆トマトチーズオムレツとタコライス☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*そら言*
ブログネタ:海は見るもの?中に入って遊ぶもの?
どっちもなのだけれど しいていうなら入る方*
海大好き!とくに海からあおぐ太陽の光はとてもすてき。
ほんとうに神秘的で懐かしいところだよね?
ことしはどこの生みにいこうか?
いちばん行きたいところ世界中のダイバーが焦がれるあの海。
さて どこでしょうか?^^

