七夕☆ | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

今年はお祭りいけるかな、
浴衣を着てあんず飴*

喧騒にのまれる 笑い声とじっとりとまとわりつく熱帯夜**

川縁で線香花火をして 冷たいアルコールで喉をうるおすの***


ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd