REM*** | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・

昨日、夢見た?ブログネタ:昨日、夢見た? 参加中



りょうほう^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*

さいきん 寝つきがわるいうえに浅すぎて^^
きのうは夢をみた眠りもあったし みていない眠りもあったよ***


ふわふわだしきらきらした夢だったよ* あまいにおいのする 雲 のなかにいました(*゚▽゚*)
昨日のバスシュガーがこんぺいとう だったからかな(((o(*゚▽゚*)o)))

えがおにならなきゃ!
わたしに泣き顔なんて似合わない('∀')!!