REM***☆.。.:*・°☆.。.:*・ブログネタ:昨日、夢見た? 参加中りょうほう^^☆.。.:*・°☆.。.:*・*そら言*さいきん 寝つきがわるいうえに浅すぎて^^きのうは夢をみた眠りもあったし みていない眠りもあったよ***ふわふわだしきらきらした夢だったよ* あまいにおいのする 雲 のなかにいました(*゚▽゚*)昨日のバスシュガーがこんぺいとう だったからかな(((o(*゚▽゚*)o)))えがおにならなきゃ!わたしに泣き顔なんて似合わない('∀')!!