ing* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・
浮かれてる?ブログネタ:浮かれてる? 参加中



う か れ て る !!


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
わたし いまうかれています**
今日はずっと楽しみにしていたでーと in 名古屋!!大人の遊び方☆
会いたいと思ったら会う、いまがそのとき**
あしたなにがあるかわからないから 気持ちはがまんしない(((o(*゚▽゚*)o)))

それで何度後悔したことか!でも 直せない直らないわたしらしさ.


出会った7年前からなにもかわらないわたし かわれないわたし でも おとなになったよ?わたしは君を頑張って卒業するから もうすこしまっていて**