ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い? 参加中私は異性の友達派
むかしから
友達は基本的に男性が多いです*
らくちん なんです*
きちんと会話ができるし
ちゃんとふざけあってたのしめるひと ばかり**
なにごとにも 真剣でいられるひとたち***
彼氏とはまったく別物で 絶対にいてほしい大切なひとたち*
わたしと付き合うひとは理解するのが たいへんだ っていうけど;
まあ わたしが男子 ってこと で終了(o・∀・o)
===================
異性の友達と同性の友達、どっちが多い?
・異性の友達・同性の友達