male*ブログネタ | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

異性の友達と同性の友達、どっちが多い?ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い? 参加中

私は異性の友達



むかしから
友達は基本的に男性が多いです*

らくちん なんです*
きちんと会話ができるし
ちゃんとふざけあってたのしめるひと ばかり**
なにごとにも 真剣でいられるひとたち***



彼氏とはまったく別物で 絶対にいてほしい大切なひとたち*
わたしと付き合うひとは理解するのが たいへんだ っていうけど;


まあ わたしが男子 ってこと で終了(o・∀・o)


===================
異性の友達と同性の友達、どっちが多い? ・異性の友達
・同性の友達