sing song for youブログネタ:どんなときに歌う? 参加中いつも うたってる気がする*音楽が 音がなくちゃ だめ*ガヤガヤしたところがすきだからそこからきてるのかな?好きな国は東南アジアとかうるさいところだしなあ(´ω`)インドがいちばん*あの喧騒とむせかえるような暑さに還りたい。人類の坩堝 価値観がかわるからぜったいに行くべき場所。やさしくなれるよ ほんとうの意味で*今年か来年 時間作って旅にでよう。わたしのいちばんすきだったあのころを取り戻しに。