sing song for you | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

どんなときに歌う?ブログネタ:どんなときに歌う? 参加中



いつも うたってる気がする*


音楽が 音がなくちゃ だめ*
ガヤガヤしたところがすきだからそこからきてるのかな?好きな国は東南アジアとかうるさいところだしなあ(´ω`)
インドがいちばん*あの喧騒とむせかえるような暑さに還りたい。人類の坩堝 価値観がかわるからぜったいに行くべき場所。
やさしくなれるよ ほんとうの意味で*


今年か来年 時間作って旅にでよう。わたしのいちばんすきだったあのころを取り戻しに。

ドレミファsolaCyd-4.jpg