ただただ** | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

なんのことはなく 声がききたかったから.

「どうした?」

ただ ばかみたいなあまいノイズに わたしの悲しみをのせたかっただけ*
それでもやっぱり泣きそうになったよ.
明日 が あるなら何もいらない(´`)
ドレミファsolaCyd-091031_115743.jpg