なるとしたら*ブログネタ | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なるとしたら何の先生? ブログネタ:なるとしたら何の先生?
美術の先生
$ドレミファsolaCyd
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*そらのそら言*
絵を描くのがとっても大好きで学生時代はずっと絵を描いていました(°∀°)b
それとおなじくらい文章を綴るのも大好き*
わたしの中に降り積もった言葉を紡いで描きおこしていく時間がわたしにとっての癒し。
そんなわたしが 先生 になるなら自由な美術の先生しかないでしょう??