*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
2011/6/4 池袋BlackHole 17:00~
PPC.Party【真純祭】
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
→本編&そら言*
POPCORE主催ということでほとんどの曲がPOPCOREのものでした*
勉強不足のため、振りや曲がわからなくってしどろもどろ(;´▽`A``
お目当てのききセッション*
JILLくんはやはりJILLくんでした*
煽りもMCも全体を巻き込むあの感じ!!!会場全体がノるなんてすごいこと。
最後にHi:BRiDの曲をやってくれるサプライズ*
なんとなく ききさんにJILLくんといったら想像はついていたけれどうれしい予感的中☆
本当に素敵なステージングでした!
チェキも六枚中三枚はJILLくん♥♥♥
ライブハウススタッフの方々、出演していた各バンドのメンバーさま、そしてあの会場にいた皆様 ありがとうございました(●´ω`●)
